倉科カナ、事務所をソニーに決めた理由「誰もが知ってる」「ソニーは安泰だ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倉科カナ、事務所をソニーに決めた理由「誰もが知ってる」「ソニーは安泰だ!」

エンタメ その他
倉科カナ【錦怜那】
  • 倉科カナ【錦怜那】
【PR】

 倉科カナが、6日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。今の事務所に応募した理由を語った。

 ソニー・ミュージックアーティスツに所属している倉科。応募当時、家族を支えるためにアルバイトを3~4つ掛け持ちしていた時期があったと回顧。「私、何のために生きてるんだろうと思っちゃって」と、生きる意味が見いだせなくなったと告白。

 そして「1回きりの人生楽しんだ方がいいんじゃないか」と思い立ち、昔から興味を持っていた芸能界に飛び込もうと決断したと述べた。そんな彼女はオーディションを受けてみようと雑誌で見ていたとき、現在の事務所を発見。

 「ソニーって誰もが知ってるじゃないですか?ソニーは安泰だ!と思って(事務所に応募した)」と振り返った。ちなみにオーディションで送る写真について彼女は、「おばあちゃんと一緒に住んでた時期があった」としながら、「おばあちゃんに写真を撮ってもらったから、オーディションの写真が仏壇の前でなぜかピースしてる写真」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top