3時のヒロイン・ゆめっち、体調不良で休養へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・ゆめっち、体調不良で休養へ

エンタメ その他
ゆめっち【写真:竹内みちまろ】
  • ゆめっち【写真:竹内みちまろ】
【PR】

 3時のヒロイン・ゆめっちが体調不良のため、一定期間休養することが分かった。6日に所属事務所が発表した。

 先月から体調不良で活動を控えていたゆめっち。本人の健康回復を第一に考え、当面の間、休養期間を設けることになったという。

 メンバーの福田麻貴はTwitter(ツイッター)で「寂しいけどしばらくかなでちゃんと2人で繋いでおきます! 3人揃った賑やかな3時のヒロインを楽しみにしててください」、かなでは「ゆめっちが戻ってくるまで、まきと2人で活動させていただきます! ファンの皆様、関係者の皆様、ご心配をお掛けしますがよろしくお願いします」とコメントした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top