上白石萌音、舞台『千と千尋』休憩中の橋本環奈を撮影「愛おしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌音、舞台『千と千尋』休憩中の橋本環奈を撮影「愛おしい」

エンタメ ブログ
上白石萌音【撮影:小宮山あきの】
  • 上白石萌音【撮影:小宮山あきの】
【PR】

 女優の上白石萌音が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。舞台『千と千尋の神隠し』でダブルキャストで主演を務める橋本環奈のオフショットを公開した。

 この日、同舞台の裏側に密着したドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』(NHK総合)が放送された。番組放送前のInstagramで上白石は「舞台『千と千尋の神隠し』の、それはそれは刺激的な稽古の日々。是非ご覧ください」と告知し、1枚の写真をアップ。舞台の休憩中に撮影された写真とのことで、折り紙を折る橋本の姿が写し出されている。2人の間を仕切るアクリル板には一緒に作ったと見られる『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクターの折り紙が複数飾られており、打ち解けた間柄であることを感じさせる。上白石は「写真は私の席から見た環奈ちゃん。休憩中、黙々と折り紙に勤しんでおられました。なつかしい愛おしい」と振り返った。

・上白石萌音公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CdLTyN4PnXr/

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top