暢子が考えたアイディア料理の評価は!?…明日の『ちむどんどん』第20話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

暢子が考えたアイディア料理の評価は!?…明日の『ちむどんどん』第20話

エンタメ 映画・ドラマ
『ちむどんどん』第20話 (c)NHK
  • 『ちむどんどん』第20話 (c)NHK
  • 『ちむどんどん』第20話 (c)NHK
  • 『ちむどんどん』第20話 (c)NHK
【PR】

 6日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第20話では、暢子(黒島結菜)の考えたアイディア料理が披露される。

 暢子(黒島)は料理部の大会で大きなピンチを迎えるが、その場のアイディアで料理を変更、形勢逆転を狙う。会場には兄の賢秀(竜星涼)、姉の良子(川口春奈)、妹の歌子(上白石萌歌)に母・優子(仲間由紀恵)も訪れる。良子は思いを寄せる友人の石川(山田裕貴)と、歌子も秘めた片思いの相手・智(前田公輝)と、それぞれに会場で交錯。そして賢秀は自分がのめりこんだ投資話に危うさを感じ始める。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top