櫻井翔、SixTONES松村の朝ドラ出演後の変化に困惑「そんな感じだった?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔、SixTONES松村の朝ドラ出演後の変化に困惑「そんな感じだった?」

エンタメ その他
【PR】

 櫻井翔が、28日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、SixTONES松村北斗の印象の変化に驚く一幕があった。

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で、上白石萌音演じる安子の夫・稔を演じていた松村。そんな彼のことを昔から知っている櫻井は「雰囲気変わらない?」「なんか、そんな感じだったっけ?」と若干、戸惑い気味に聞いた。

 質問の真意について有吉弘行から「朝用にしたってこと?」「爽やかになったってこと?」と尋ねられた櫻井は「そう。おっとりして、より、マイルドになった感じ。パフォーマンスのときや歌ったりするときはカッコイイ感じだけど」と回答。

 そんな松村は、『カムカム』に出た後の立ち位置として「期待のされ方が変わって、応えなきゃというのはちょっとあるかもしれない」と言及。有吉から「おばさま方を喜ばせようっていう?」と指摘されると、松村も「お母さま方を……」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top