和田アキ子、第1子誕生の石原さとみにボヤき? 直接の出産報告「一回もない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、第1子誕生の石原さとみにボヤき? 直接の出産報告「一回もない」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 和田アキ子が、24日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、石原さとみにボヤく一幕があった。

 23日、第1子を出産したことを発表した石原。所属事務所ホリプロによると、母子ともに健康だが、出産した日や性別は公表しないとのこと。今後の活動について事務所は「本人の体調や育児の状況を第一優先に、相談しながら進める」としている。

 このおめでたいニュースに対して、同じホリプロ所属の先輩である和田は「(彼女が)結婚する前と結婚したときは、何回も電話いただいた。『おめでとう』『おめでとう』言うてたんですけど、お子さん産まれて一回もないね」と笑いながらもチクリ。

 和田なりの冗談なのかもしれないが、これに共演者は慌てふためき、峰竜太は「(産後すぐで)落ち着いてないから。もう来ますよ、もう来ます」とフォローに回った。陣内智則も「今、いろいろ大変なんです。今、電話してますよ」と、和田の機嫌をなだめた。 

 だが最後は和田はカメラ目線で「無理せんといて、無理せんといて。もう分かってますから。母子ともに健康も分かってますから」と述べたものの、「おめでとう」とは言わなかった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top