朝ドラ『カムカム』ロスの人に朗報!驚きの仕掛けもある総集編放送決定!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝ドラ『カムカム』ロスの人に朗報!驚きの仕掛けもある総集編放送決定!?

エンタメ 映画・ドラマ
【PICK UP】

 親子三代100年のファミリーストーリーを描いた連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』。同ドラマの総集編が5月1日13時30分からBS4Kにて放送される(NHK Gでは5月4日14時から放送)。

 長年すれ違い、互いに心の傷を抱えて生きてきた安子とるいは、ひなたを始めさまざまな登場人物が織りなす縁によって再会を果たし、半年間続いた物語は優しさに包まれて幕を降ろした。今回は、ドラマの総集編。安子編、るい編、ひなた編、それぞれのハイライトがたっぷりと放送される。

 総集編放送にあたり、制作統括・堀之内礼二郎氏は「『カムカムロス』を感じてくださっている方々、そしてすでにバトンを受けとってひなたの道を歩み始めている方々、そんなみなさんに贈る『カムカムエヴリバディ総集編安子編・るい編・ひなた編』です。こちら、本編をただ短くしただけではありません。チーフ演出の安達もじりと編集の佐藤秀城が大胆な編集をほどこし、一本の別の作品としても楽しめるくらい初めから紡ぎ直した総集編になっています」とコメント。

 「ちょっとした驚きの仕掛けもありますし、新たな編集の効果で印象深いあの場面に違う感動を感じるなど、さまざまな工夫が加わりました。安子編から見れば170分ありますが、100年の物語と思いがこめられた、カムカム制作チームからの最後のプレゼントです。ぜひご覧ください」とている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top