さらば森田、7年付き合っていた元カノから慰謝料請求! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さらば森田、7年付き合っていた元カノから慰謝料請求!

エンタメ その他
さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】
  • さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 さらば青春の光・森田哲矢が、21日放送の『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)に出演。苦い恋の結末を明かした。

 7年間付き合っていた彼女にフラれたという森田。その直後に開かれたトークライブで、その元カノの愚痴を「面白いかな」と思ってぶちまけていたのだとか。

 するとライブの観客がトーク内容をブログに投稿。それを見つけた元カノが、森田のLINEにブログアドレスを添付しつつ、「これ、どういうこと?めちゃくちゃ腹立つねんけど」と激怒。最後に「めちゃくちゃ傷ついたから、慰謝料欲しい」と、とんでもない要求をしてきたと語った。

 そんな修羅場があった日は、ちょうど『キングオブコント』(TBS系)の決勝前日。「あした優勝しても、賞金全部、慰謝料に持っていかれる」と心配していたが、「(翌日の決勝では)めちゃくちゃスベって最下位になった」と回顧。

 彼は「その日の晩、彼女から『テレビ見てたよ。かわいそ過ぎるから、慰謝料いいよ』という連絡が(来た)」のだとか。くりぃむしちゅー上田晋也が「スベって良かったな」と言われると、森田「耐えた~!」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top