さらば森田、日向坂46・富田鈴花からのムチャブリに「誰よ、この子レギュラーにしたの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さらば森田、日向坂46・富田鈴花からのムチャブリに「誰よ、この子レギュラーにしたの?」

エンタメ その他
さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】
  • さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】
  • 日向坂46・富田鈴花【撮影:岸豊】
【PICK UP】

 日向坂46・富田鈴花が、13日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。さらば青春の光・森田哲矢を慌てさせた。

 4月~6月の水曜シーズンレギュラーとして抜擢された富田。初日となった今回は、これまでもレギュラーを務めてきたグループメンバーからのアドバイスとして「森田さんにグッチの時計、おねだりしてきなって言われました」と、いきなり森田に先制攻撃。これに対し彼も「今日持ってきてるんで全然あげます」と太っ腹なところを見せた。

 麒麟・川島明から「なんとお呼びすればいいですか?」と呼び名を聞かれると、「平仮名で“すーじー”って呼んでほしいです」と小ボケ。川島が「呼ぶときに平仮名、カタカナはちょっと…」と苦笑いすると、彼女はあくまで「平仮名を意識して呼んでいただければ!」とナゾの強気。

 この後のグルメの試食では「おいしすーじー!」とポーズつきで決めゼリフ。だがカメラが追い付いておらず、再度トライし、満面の笑みで決めた。また明太子にチーズを入れてスモークした一品「チーズインスモークめんたい」を食べた際には「しーずーすーじー」とコメント。森田を「どういう意味なん?」と困惑させた。

 この後も、森田、おいでやすこが、見取り図、アンタッチャブル柴田英嗣といったメンツの中で存在感を発揮した富田。おいでやす小田に「私のお父さんに似ている」と指摘し、メガネを外させてスタジオを静まり返らせる高等なスベらせ芸も披露。

 さらに千葉・マザー牧場でのバンジージャンプのロケVTRを見た富田は、森田に一緒にスカイダイビングを飛んで欲しいと直接指名。

 これ彼は「もう俺にかまうな!」と返しつつ、今日の視聴者プレゼントのキーワードとして即座にフリップに「#一緒に飛ぶわ」と書いて快諾。彼女は大喜びし、拍手。「スカイダイビングのロケが確約されたということが本当に嬉しい」と、いよいよ彼を追い込んだ。

 川島が「スカイダイビングお2人で。夏休み、乞うご期待でございます」と、彼女がシーズンレギュラーを務めたあとのロケも予告。森田が「誰よ、この子レギュラーにしたの?」と嘆くと、富田は大笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top