かまいたち山内健司、白石麻衣の素顔を暴露「中身は変です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたち山内健司、白石麻衣の素顔を暴露「中身は変です」

エンタメ その他
かまいたち・山内健司【撮影:浜瀬将樹】
  • かまいたち・山内健司【撮影:浜瀬将樹】
  • かまいたち・濱家隆一【撮影:浜瀬将樹】
  • 白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 かまいたちが、10日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にVTR出演。この日のゲスト・白石麻衣の素顔を暴露した。

 「バラエティ番組が好き」という白石。乃木坂46在籍時代、ドッキリでクリーム砲を浴びた際に「すごく嬉しくかった。テレビで見てたやつだ!と思った」と感激したそうで、「そういうのが好きなので、いつでも待ってます」と、オファーをラブコール。

 そんな白石に対してメッセージを寄せたのが、かまいたち。山内健司は彼女について「結構ボケてもガンガン乗ってくれる。真正面からぶつかってくれるので意外だった」と告白。さらに「見た目があんなにクールな感じで生まれてしまったがために(葛藤しているとは思うが)」としつつ、「中身は多分、変ですね」とズバリ。

 また濱家隆一も「『もっとこうしてたら』みたいな感じのことは本人は思っているんやろうな」と、まだ模索中なのではと推論。山内も、「周りが止めてるだけでバンジーとかケツバットとか、あの辺全部OKだと思う」と妄想した。

 そんなVTRを受けた形で、井桁弘恵から「(山内さんが)ケツバットの話されてたとき、白石さんがうなずいてらっしゃった」と振ると、白石は「全然やれますね」と乗り気。この日のスペシャルMC沢村一樹は「本人的にはOKなんだ?」と驚くと、彼女は「全然大丈夫です」と意欲満々。沢村は「ちょっとすみません、バットあります?」とスタッフに頼んでいた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top