ひなたが使う赤いWデッキのラジカセに郷愁「私も使ってた」「実家にあった」…『カムカムエヴリバディ』第99話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひなたが使う赤いWデッキのラジカセに郷愁「私も使ってた」「実家にあった」…『カムカムエヴリバディ』第99話

エンタメ 映画・ドラマ
ひなたが使う赤いWデッキのラジカセに郷愁「私も使ってた」「実家にあった」…『カムカムエヴリバディ』第99話
  • ひなたが使う赤いWデッキのラジカセに郷愁「私も使ってた」「実家にあった」…『カムカムエヴリバディ』第99話
【PICK UP】

 22日放送の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第99話で、ひなた(川栄李奈)が英語の勉強に使っている赤いラジカセに感動する視聴者が続出した。

 るい(深津絵里)と一緒に毎朝ラジオ英語講座を聴くようになった、ひなた。さらに、そのラジオ講座をラジカセに録音しては、繰り返し聞き、分からない単語があれば、るいからもらった、稔(松村北斗)が使っていた辞書で調べる日々。

【AmazonPrime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)を一気見

 これまで部屋に置きっぱなしにしてあった赤いラジカセを、英語の勉強のために使い始めたひなた。ネットでは彼女の進歩に「ひなた、すごい」といった声とともに「懐かしすぎる」「実家にあった」「やっぱりダブルデッキのラジカセは赤だよなぁ、テレビの音声も楽しめるし」「私も使ってた」といったユーザーの意見が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top