日向坂46・松田好花、小坂菜緒の復帰に涙「22人で、立てるから…」念願の東京ドームへの想い明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・松田好花、小坂菜緒の復帰に涙「22人で、立てるから…」念願の東京ドームへの想い明かす

エンタメ その他
日向坂46・松田好花【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・松田好花【撮影:浜瀬将樹】
  • 小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 日向坂46・松田好花が、19日放送のラジオ『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)で、メンバー小坂菜緒の活動再開について言及した。

 この日の放送は、5日に行われた番組初の公開収録イベントのもの。ゲストに後輩の森本茉莉を迎えてトークが進んだ。話題は今月30、31日の東京ドーム公演。日向坂にとっては念願のステージだが、松田は5日時点で「1ミリもリハーサルやってない」と衝撃告白。「不安じゃない!?大丈夫!?」と心配した。

 さらにはイベント会場に集まったリスナーに「みんな、笑っちゃいますよね?」と投げかけつつ、「でも、なんとかいつも頑張って間に合ってるから精一杯頑張ろうね」と森本に告げた。


 続けて松田は「小坂菜緒の復帰もちょうど発表されましたし」と切り出すと、「(メンバー)22人でね、立てるから……それだけで嬉しいよね。もうウルウルだよ、私」と涙声。森本も「ほんと嬉しいですよ全員で」と答えると、松田は「想像するだけで……」と泣き出してしまった。

 驚異の涙腺崩壊スピードに森本は「えーっ!?」と驚きつつ、「ティッシュがない」と大慌て。松田は「話さなきゃよかった」と後悔しつつ、「私が泣いた時はいつもティッシュがないんですよね。」とスタッフに不満をぶつけた。

 また彼女は「私、泣き虫だから」としながら、「まあ大丈夫なんですけども」と一度は建て直したかに見えた。だが「ほんとに嬉しいよね」と言うとまたもや声を詰まらせ、感涙。森本は「あーん!え――!どなたかティッシュ持ってないですか~?」と戸惑っていた。

 小坂は体調不良のため昨年6月から活動を休止していたが、4日、公式ブログを約9カ月ぶりに更新。活動を再開することが発表されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top