“メロン界のアイドル”山口めろん、非公表の年齢うっかりポロリ「私30…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“メロン界のアイドル”山口めろん、非公表の年齢うっかりポロリ「私30…」

エンタメ その他
【PICK UP】

 “メロン界のアイドル”を自称している山口めろんが、15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演。年齢を思わず明かしてしまう一幕があった。

 この日、メロンの被り物をして現れた山口。「メロン界のアイドル」と名乗る彼女に、明石家さんまは「メロン界のアイドル……人間界のメロンじゃないのか?」と困惑しながら質問。これに対して彼女は「それでも最悪いいんですよ」と、キャラがブレブレ。さんまから「君、メロンちゃうやんか」と追及されると、「“山口めろん”という品種だと思っていただければ」と主張。

 続けてさんまから「年齢はおいくつなんですか?」と聞かれると、「メロンでいう“食べごろ期”で~す」と声をあげた。陣内智則は「面倒くさい奴や……」とあきれ顔。カンニング竹山隆範は「ず~っと熟してるんですよね」と理解を示した。

 さんまが「人でいったら熟してるっていくつなんだろう?」と自問しながら「30超えてるんだ、そしたら」と推測すると、山口は「超えてないです」ときっぱり。さんまが「まだ熟してないじゃない?」と確認すると、彼女は「超えてないかどうかはそれぞれネットで調べてください」と促した。

 この後、3時のヒロイン・福田麻貴が3年前の30歳の誕生日をメンバーに祝福された際、ゆめっちから「30歳の誕生日を祝われてうれしい?」と悪気なく聞かれたことがショックだったと語った。

 その流れでさんまが「彼女はいくつでしたっけ?」と山口に何気なく振ると、気が緩んでいたのか彼女は「私30…あっ、メロンでいう“食べごろ期”です!」と慌てて言い直す始末。さんまは笑いながら床に倒れ込んだ。

 共演者から「30って言ったぞ!」と責められると、山口は「言ってないです!言ってないです!」と動揺。さんまは「めろんちゃん油断しないようにね」と忠告しながら、「あいつ30超えてたんか」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top