池田エライザは“現実を見る派”!今年はっきりさせたいのは「右利きか左利きか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池田エライザは“現実を見る派”!今年はっきりさせたいのは「右利きか左利きか」

エンタメ その他
池田エライザ【写真:竹内みちまろ】
  • 池田エライザ【写真:竹内みちまろ】
  • 池田エライザ【写真:竹内みちまろ】
  • 池田エライザ【写真:竹内みちまろ】
  • 池田エライザ【写真:竹内みちまろ】
 モデルで女優の池田エライザが15日、都内にて開催された「UCC COLD BREW 新商品&新CM発表会」に出席した。

 池田は、新CMで着ている全身白の衣装で登場。さらにCMの中で披露しているダンスを行った。

 イベントでは、池田が様々な質問に答える企画が行われた。「夢を追うか? 現実を見るか?」と問われると、池田は、「現実を見る」と回答。「“現実を見る派”です。現実を見る中で、夢があったらそれが一番、幸せだなと思います」などと人生観を明かした。

 さらに、“今年、はっきりさせたこと”を尋ねられると、右利きなのか左利きなのかを決めたいと語った。もともとは左利きで、ペンや、刺繍の針、お箸などは左手で持つそうだが、野球は“右投げ右打ち”で、さらにサッカーでは、“ドリブルは右、シュートは左、ただしループシュートは右”というふうに、「自分の中では、これは右で、これは左……というのがそれぞれ違っています」、「気持ちは左なんですけど、たまに右ということがあります」とのこと。「今年中には、(右利きか、左利きかの)どっちと言うのか決めようと思っています」と声を弾ませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top