「まだお母さんと一緒に寝てる」乃木坂46 5期生・小川彩に筒井あやめ「かわいい~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「まだお母さんと一緒に寝てる」乃木坂46 5期生・小川彩に筒井あやめ「かわいい~」

エンタメ その他
【PICK UP】

 13日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に、5期生の小川彩が初登場。意外な秘密を明かした。

 今回の企画は、先輩メンバーが5期生を1人ひとりプレゼンしていく「5期生PR大作戦」。グループ最年少の14歳という小川のプレゼンを受け持ったのが、17歳の筒井あやめだった。

 小川が「尊敬している人はお義父さんとお母さんです」と言うと、筒井は「かわいい~」。「恥ずかしかったエピソード」について小川が「服を前後ろで着たり、パジャマの上に制服を着て出かけちゃったり」と言っても、筒井は「かわいい~」と、すべてにおいて激甘リアクション。

 さらに「実はまだ誰にも話していない秘密は?」という質問に小川が「5期生のメンバーにも言ってないんですけど、まだお母さんと寝てます」と申告。これに筒井は、今日イチの「かわいい~!」と、またしても声をあげていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top