坂上忍、『バイキングMORE』に最後の本音激白「誰が不倫しようが知らねえよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、『バイキングMORE』に最後の本音激白「誰が不倫しようが知らねえよ!」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
【PICK UP】

 坂上忍が、11日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、8年続いた番組への正直な想いを激白。最後に後悔する一幕があった。

 今春で終了する同番組。この日は、かつてレギュラーを務めていたサンドウィッチマンとの東北旅の続編のVTRが流れた。その中で坂上は番組に対して赤裸々に語り、例えば、スタッフとは「いろいろ喧嘩もしたけど、言い合いにもなったけど、死ぬほど飲みに行った」と笑った。

 番組では芸能ネタが多かったが、伊達みきおが「全然興味ないじゃないですか」と告げると、彼は「ぶっちゃけそうなんですよ」と回答。「どうだっていいだろ、こんなんって」と、ぶっちゃけた。一方で「身内意識もどこかにあったので、可哀想っていう部分もあった」としながら「先陣切るしかないと思って。『バイキング』やっているうちは 芸能人から総スカンを食らっても、しゃーないやと思っていた」と、覚悟を決めたそう。

 不倫スキャンダルも扱ってきたが、「不倫ぐらいはさ、一般の人だってそっちこっちでやってるじゃない」としながら、「何で芸能人だけこうなっちゃうのよっていうのがある」と持論。一方で「芸能人って特殊な場所で不倫したりする」と述べつつ、「ただの不倫だったらフォローのしようがあるが、そこはないだろうってところでしちゃうとノーフォローになっちゃう」と複雑な胸中を吐露。

 同番組卒業後は、コメンテーター業といった仕事は「一切やらない」と断言。理由として「だって興味ないんだから。誰が不倫しようが知らねえよ!」と叫んでいた。このVTRを受けて本人は「ちょっと、まずかったね。まだ半月あるのに、ちょっと話しすぎた?」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top