高島礼子、猫中心の生活告白!「リビングが彼らの部屋で、私はキッチンに暮らしてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高島礼子、猫中心の生活告白!「リビングが彼らの部屋で、私はキッチンに暮らしてます」

エンタメ その他
高島礼子(Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)
  • 高島礼子(Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)
【PICK UP】

 高島礼子が、10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ペット最優先の驚き生活を明かした。

 この日は「芸能人ペット溺愛祭り」と題して、ペットをこよなく愛するタレントが集結。その中で3匹の猫を飼っているという高島は、「リビングが彼らの部屋で、私はキッチンに暮らしてます」と告白。これを聞いたさらば青春の光・森田哲矢は「高島礼子がキッチンで暮らしてる?」とびっくり。続けて彼女は、「キッチンに檻みたいなのを作って、私が檻の中にいて、猫ちゃんが見てる」と述べた。

 さらに高島はその逆転生活について語り、「部屋の温度も猫たちのために調節している」とも。夏だからといって冷房をかけてしまうと猫にとっては肌寒いため、それはつけずに「基本的には暑くて汗だくになっている」と話した。

 また「基本的には冬は床暖しかつけない」という高島。「彼らにとって一番環境に良いのが(私にとっても)すごく快感」と熱弁すると、スタジオもア然としていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top