北乃きい、洗濯板を愛用!風呂場で裸のまま洗濯「自分を洗うのと同じ感覚」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北乃きい、洗濯板を愛用!風呂場で裸のまま洗濯「自分を洗うのと同じ感覚」

エンタメ その他
北乃きい (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 北乃きい (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】

 北乃きいが、3月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。“洗濯板”を普段から使っていることを明かした。

 小さい時から洗濯板を使っているという北乃。今も風呂場に持ち込み、洗濯と入浴を一緒にしているのだとか。洗う洋服に合わせて洗濯板の大きさを変えているという彼女は「桶とかも全部持っています」と語った。続けて「ずっと終始、裸なんですよ。だからまた寒くなっちゃって、自分を洗っての繰り返し」とも告げた。これに明石家さんまは「入りながらやるんだ!」と感心。

 また、「洗濯機とどう違うのか?」という質問に対して北乃は「洗濯機もいいですよ、すごく」としながらも、「小さい時から洗濯板で育ってるから信頼がすごい」と絶賛。さらにそんな洗濯板を「ロケにも持っていく」という彼女は、「裏返すと、まな板にもなる」と言及。さんまは思わず「ロケ先で料理せんでもええやろ!」とツッコミを入れた。だが彼女は、果物などを切るために使っていると話した。

 ロケ先に持っていく洗濯板は小さいタイプではあるが、逐一洗うため「(本来なら)10枚必要なパンツが5枚で済む」とアピールした北乃。さんまから「毎晩ドラマとか芝居やった後、夜な夜なパンツ洗ってるの?」と聞かれると、「お風呂と一緒なので自分を洗うのと同じ感覚」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top