美川憲一、夢はお天気キャスター「あさって大雨よ。やだねぇ~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美川憲一、夢はお天気キャスター「あさって大雨よ。やだねぇ~」

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 美川憲一が、21日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。今後の夢について語った。


 今年6月、YouTubeチャンネル『美川憲一のおだまりチャンネル』を開設した美川。動画の中では芸人顔負けの体を張った企画にも挑戦している。特につらかったのが「臭豆腐」を食べるというチャレンジ。「もうね、ありえない、あんなクサいの」と振り返った。

 他にもTikTokなどにも動画を投稿するなど、75歳になっても若者に負けじとチャレンジを続ける理由として「これからよ、バズるのは」と笑い、「いろんな形で挑戦するのは自分自身のためですから」と語った。

 そんな彼が挑戦してみたいことが「お天気キャスター」。「『明日は曇りよ。あさって大雨よ。ヤだねぇ』とか、そういう面白いお天気情報ってなかなかないじゃないですか」と述べ、「それで私のキャラクターで、『傘持って出たほうがいいわよ』とか、かったるい、お天気情報」と笑った。

 これにバナナマン設楽統も「美川さんがやったら何でも絵になる」と絶賛。小籔千豊も「決まった情報を美川さんに言っていただくのもいいかもしれません。日経平均株価とかね。『2万切ったわよ~』みたいな」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top