松本人志、コロチキ・ナダルにイラッ「あいつ腹立つねん」「ナメてるよな!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、コロチキ・ナダルにイラッ「あいつ腹立つねん」「ナメてるよな!?」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ナダル【撮影:編集部】
【PICK UP】

 松本人志が、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルにイラつく一幕があった。

 この日、FUJIWARA藤本敏史が「失礼な後輩」として名指ししたのがナダル。「今からメシ行かへん?」と誘うも、食べ始めるのが夜9時だと知ったナダルは「夜中の10時に保険のおばちゃんが来る」と、あからさまなウソをついて断るのだとか。

 すると松本も「ナダル、あいつ腹立つねん」と切り出すと、「Twitterやってるけど、たまーにあいつ、俺のつぶやいた、そんなたいしたことないことに『いいね!』してくる」と告発。

 陣内智則が「ナメてるわ」とつぶやくと、「ナメてるよな!?」と同意を求め、「逆に言うと、これは『いいね!』じゃないんや!」と、『いいね!』するツイートとしないツイートの差が分からないと困惑。

 また松本は、ナダルが「いいね!」を押したときに表示される顔写真も「腹が立つ」と憤慨しつつ、繰り返し「『いいね!』じゃない時もあるから。(何がいけないか)電話したろかな」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top