指原莉乃、バレンタインチョコは「恋愛的な意味で好きな人にしか渡さない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、バレンタインチョコは「恋愛的な意味で好きな人にしか渡さない」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】

 指原莉乃が10日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演し、バレンタインチョコについて語った。

 2月14日はバレンタインデー。前日の13日が誕生日だというヒロミは「俺、バレンタインは全く思い出がない。誕生日とバレンタインデーがあるから、業界では何かややこしいのよ(笑)」とコメント。続けて、「女の子だからやっぱり渡したりするの?」と質問すると、指原は「私は好きな人がいれば毎年渡しますよ」と語った。

 さらに「でも恋愛的な意味で好きな人にしか渡さない。共演者に義理チョコも渡さない」ときっぱりと断言する指原。ヒロミは「その方がいいよ」と話した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top