イコラブ、『恋するフォーチュンクッキー』をカバー!本家AKBの衣装でパフォーマンス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イコラブ、『恋するフォーチュンクッキー』をカバー!本家AKBの衣装でパフォーマンス

エンタメ その他
【PICK UP】

 アイドルグループ「=LOVE」が、28日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に出演。AKB48のヒット曲『恋するフォーチュンクッキー』をカバーした。

 同グループをプロデュースしているのは指原莉乃。同曲は彼女がAKBのシングル表題曲で初めてセンターポジションを務めた曲で、『NHK紅白歌合戦』でも4度歌われた代表曲。そんな曲をカバーする理由について「イコラブ」のメンバー・大谷映美里は「私たちも、いつかはこのような国民的なアイドルソングを歌いたいなという思いで今回カバーさせていただきます」と決意。

 もちろん指原も「私もすごく思い出深い曲なので、嬉しい」と感激。「どんな感じなんだろう?」と興味を示すと、メンバーは「見ないでください」と恥ずかしそうに照れ笑い。これに対して指原は「見る見る。絶対見る!絶対見るでしょ。ちょっと泣いちゃうんじゃないかなっていうぐらい嬉しいです!」と語った。この後、イコラブは当時のAKB48が着ていた衣装を身にまとい、『恋チュン』を可愛らしくパフォーマンスしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top