=LOVE・齋藤樹愛羅が“お尻の秘密”を赤裸々告白!「知られちゃって恥ずかしい…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

=LOVE・齋藤樹愛羅が“お尻の秘密”を赤裸々告白!「知られちゃって恥ずかしい…」

エンタメ 音楽
=LOVE(イコールラブ)【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE(イコールラブ)【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE(イコールラブ)齋藤樹愛羅【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE(イコールラブ)【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE(イコールラブ)【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE(イコールラブ)【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE(イコールラブ)【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE(イコールラブ)【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE(イコールラブ)【撮影:小宮山あきの】
 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)が18日、都内で行われた1st album「全部、内緒。」発売 記者発表会に登場した。

 デビュー以降、8作連続でオリコン・週間シングルランキングトップ10入りを果たしているイコラブは、指原がアルバム用に書き下ろした楽曲8曲を収録した1st albumを発売。

 髙松瞳は、初アルバムについて「イコラブが結成して4年が経つんですけれど、ずっと出したかったのがアルバムだったので、私たち的にはちょっと長かったのかなと思ったんですけれど、ここまで積み重ねてきて、今出せてグッドタイミングだったなと思っています。成長を感じられる一枚になりました」と、笑顔でコメント。

 「アルバムがオリコン1位を獲得しましたが」と聞かれると、「すごく嬉しいです。ファンの皆さんのお陰だなと思いました。ありがとうございます」と喜び、「イコラブはネクストアイドルと言われていたんですけれど、ネクストを卒業して本当に期待されるアイドルに今年はなりたいなと思っていますし、自信を持ちつつ、頑張っていきたいです」と力強く抱負を語った。

 齊藤なぎさは、思い入れのある楽曲について「私は初めてソロ曲の『現役アイドルちゅ~』という曲をいただきました。指原さんが書いてくださった歌詞が自分にぴったりで、本当に可愛くて、ミュージックビデオも指原さんと相談して決めさせていただいたので、自分にとって思い出の曲です」とアピールした。

 アルバムのタイトルにかけて、指原にまつわる「内緒話」を求められると、山本杏奈は「指原さんは、もんじゃを焼くのが上手です。めちゃめちゃプロでした」と、指原と食事に行った際のエピソードを披露。齊藤なぎさも、「美味しいお店を知っていますよね、本当にグルメです」と高級店に連れて行ってもらったことを明かした。

 また、イコラブの冠番組『イコノイ、どーですか?』(TBS系)で共演中のお笑いコンビ・ニューヨークが登場し、“最もインパクトのある秘密”を暴露をした=LOVEメンバーを、ニューヨークが選ぶ「暴露ゲーム」を行う一幕も。

 このお題に、大谷映美里は「幼稚園の時からの特技で耳を動かせます」と、耳を動かす特技を披露。野口衣織は、「最近は湯船に浸かりながら、カップラーメンを食べちゃいます。本当においしいし、汚れないしいいかなって」と独特な入浴タイムを明かして、驚かせた。

 さらに、「黒い点」とフリップに書いた齋藤樹愛羅は、「私は小学生の頃に、おしりに違和感があるなと思って、人生で初めておしりを鏡で見たんです。そうしたら、おしりの穴の横の方に黒いホクロがあったんですよ」と仰天告白。

 メンバーが大爆笑する中、見事ニューヨークから「暴露王」に選ばれた齋藤樹愛羅は、商品券を獲得すると「こんなことで暴露王になるのは恥ずかしいです。知られちゃいました…」と、照れ笑いを浮かべていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top