櫻坂46・渡邉理佐、卒業を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・渡邉理佐、卒業を発表!

エンタメ ブログ
渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】
  • 渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 櫻坂46の渡邉理佐が24日、ブログを更新。次に発売される櫻坂46の4thシングル『タイトル未定』の活動をもってグループを卒業することを発表した。

 グループの1期生として2015年から活動してきた渡邉。「これまで、卒業を考えるタイミングはありましたが皆さんにお会いしたり、メンバーと一緒に過ごす時間が楽しくて、嬉しくて、まだまだみんなと一緒にいたいな、もう少しここで頑張りたいな、と思い今日までやってきました」と説明し、「欅坂46として、約5年活動し櫻坂46として、活動を始めてから1年が経ち2年目を迎えた今、何度も何度も考え直して、この決断をさせていただきました」と卒業に至った思いを明かした。

 ブログでは卒業後の活動などについては触れず、「櫻坂46として活動できる残りの時間を大切にしながら、丁寧に過ごしていこうと思っております 最後まで楽しい時間を、皆様と一緒につくっていけたらと思いますので宜しくお願い致します」と呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top