「赤ウインナーで出ていくとは思わなかった」榊原郁恵、夫・渡辺徹の“家出”の経緯を語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「赤ウインナーで出ていくとは思わなかった」榊原郁恵、夫・渡辺徹の“家出”の経緯を語る

エンタメ その他
【PICK UP】

 榊原郁恵が、16日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。夫・渡辺徹の仰天行動を明かした。

 MCのハライチ澤部佑によると、かつて渡辺は同番組に出た際、「赤ウインナーをめちゃくちゃ食べていた」のだという。さらに「赤ウインナーを家で食べさせてもらえない」と不満を訴えていたと振り返った。

 すると郁恵は「赤ウインナーで、家出しましたからね」と渡辺の行動を暴露。実は渡辺も番組に出たときに話していたようで、澤部も「そうだ、言ってた」と思い出し、改めて「ホントなんですか?」と確認。これに対して郁恵は「うん」と認めつつ、「私は食べるとパキッてなるようなのが好きなもんだから、それをずっと出していた」と回顧。「そしたらしまいには(夫が)『俺は赤いウインナーが好きなんだ!』って言って出て行ったのよ」と証言。

 澤部は「それホントなんだ」「徹さん盛ってないんだ……」と改めて驚き。郁恵はその後の夫について、「どうするんだろうなと思ったら庭の方に回ってって、まだ子どもが小さかったから、庭にちっちゃなブランコがあったの。そこにずっと乗っていた」と報告。「どうすんのかなぁと思ってずっとほったらかしにしてたら、そのうちにどうしたらいいのか分かんなくなったんだろうね。(家に)戻ってきて『俺、なんであんなこと言っちゃったんだろうな……』と言っていた」と笑った。

 渡辺は結局、郁恵がもともと食卓に出していたウインナーをおとなしく食べてたというが、彼女は「赤ウインナーで出ていくとは思わなかった」と、衝撃を引きずっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top