和地つかさ、衝撃セクシーなデジタル写真集発売 | RBB TODAY

和地つかさ、衝撃セクシーなデジタル写真集発売

エンタメ グラビア
和地つかさデジタル写真集『人は過ちを犯すこともある』
  • 和地つかさデジタル写真集『人は過ちを犯すこともある』
  • 和地つかさデジタル写真集『人は過ちを犯すこともある』
【PICK UP】

 グラビアアイドル・和地つかさのデジタル写真集『人は過ちを犯すこともある』が、写真集を独占ストリーミング販売するECサイト「aliEnte(アリエンテ)」で11日から販売開始となった。

 同日オープンした「aliEnte」では、写真を長年生業としてきたカメラマンが主導となり、商業ベースではなく、感性やアーティシズムを大切にして、他では見られないような作品を制作。和地の写真集はその第1弾となる作品の1つで、撮影を手掛けたのは人気カメラマンの舞山秀一だ。

 表紙には、色っぽい表情をカメラに向ける和地のセクシーな姿が。撮影を終えた和地は「憧れの舞山さんに写真を撮っていただくことは、グラビアアイドルとしての一つの夢だった。この瞬間にしか撮れない写真を撮影できたことが何よりの宝物となった」とコメント。さらに自身のInstagram(インスタグラム)でも「全編撮り下ろしな贅沢な作品です!!! レジェンドなカメラマンさま、メイクさま、スタイリストさま、スタッフのみなさまで作り上げた自信作!!! この値段(税込1100円)は安すぎる!!!!」とアピールしている。

・和地つかさ公式Instagram
https://www.instagram.com/tsutam_/?hl=ja
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top