田中みな実に続くのは誰?ピーチ・ジョン、2022年新ミューズが19日にYouTube生配信で発表 | RBB TODAY

田中みな実に続くのは誰?ピーチ・ジョン、2022年新ミューズが19日にYouTube生配信で発表

エンタメ グラビア
田中みな実
  • 田中みな実
【PICK UP】

 ピーチ・ジョンは、2022年の新ブランドミューズ発表会を19日に公式YouTubeチャンネルで生配信する。



 昨年は、ミューズとして田中みな実が活動。4シーズンにわたって下着モデルを務めた他、田中プロデュースのガードル「ファーストガードル」を発売するなど話題となった。

 ミューズを終えた田中は「ピーチ・ジョンのミューズであったことを誇りに、いつまでもみなさんにとっての憧れでいたいと思っています。手が届くくらいの身近な目標ね。『この年齢でも努力次第でこのくらいにはなれるんだ』という希望でありたい。ここまでカラダにフォーカスする撮影はもうないと思いますが、自分史上最も美しいカラダにいつまでも貪欲であり続けたいという精神は一生変わらず持ち続けたいと思っています。1年間、ありがとうございました!」とコメント。18日までは田中の1年の活動を振り返るコンテンツが通販サイトの特設ページで公開中だ。

 今年のミューズは、PEACH JOHNの「元気・ハッピィ・セクシー」のテーマを体現し、多くの女性たちに笑顔を与える存在が起用されているという。果たして誰が田中に続くのか? 「PEACH JOHN 2022 年新ブランドミューズ発表会」はPEACH JOHN公式YouTubeチャンネルで1月19日10時30分から生配信。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top