NMB48・上西怜、趙ミニのワンピで大人の色気! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・上西怜、趙ミニのワンピで大人の色気!

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】

 NMB48・上西怜が、Instagram(インスタグラム)にグラビアオフショットを公開した。

 現在発売中の『月刊少年チャンピオン』2月号(秋田書店)でメンバーの本郷柚巴・安部若菜と共に表紙・巻頭グラビアを飾る上西。今回の写真はその撮影時のもの。タイトな赤のミニワンピースを着用したカットで、スラリと伸びる美脚を披露品がら、色っぽい雰囲気を漂わせている。

 昨日10日、「成人の日」に新成人を迎えた上西は「大人っぽく、かっこよく撮っていただきました ツインテールもしたので、誌面で ぜひ、見つけれーちゃんしてくださいっ」とアピールした。

 投稿には「めっちゃ素敵」「大人れーちゃんの色っぽい表情にドキドキ」「美しすぎます」などコメントが多数書き込まれている。

 なお、NMB48は来月23日に26枚目となるニューシングル『タイトル未定』のリリースが決定しており、上西は表題曲で初のセンターを梅山恋和と共に務めることが発表されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top