竹内結子さん、三浦春馬さん出演『コンフィデンスマンJP』にネット惜別「忘れないよ…ずっと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内結子さん、三浦春馬さん出演『コンフィデンスマンJP』にネット惜別「忘れないよ…ずっと」

エンタメ その他
竹内結子さん【錦怜那】
  • 竹内結子さん【錦怜那】
  • 三浦春馬さん【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 一昨年亡くなった竹内結子さん、三浦春馬さんが出演していた映画『コンフィデンスマンJP』の劇場版第1弾「ロマンス編」が、8日にフジテレビ系で放送され、2人を偲ぶ声が多く寄せられている。

 同作は、14日に封切られる劇場版第3弾「英雄編」の公開を記念してオンエアされたもの。ここで竹内さんは香港マフィアの女帝ラン・リウを、三浦さんは天才詐欺師ジェシーを好演。

 竹内さんの圧倒的なオーラ、にじみ出る凄み。そして大口を開けた豪快な笑い。三浦さんの色気のある演技、手の仕草、真っ赤なスーツの着こなしなど、2人が躍動する映像に対してネットからはオンエア中から大反響。

 「こんな素敵な方々がもう居ないなんて信じられないと改めて切なくなってしまった」「忘れないよ…ずっと」「ジェシーとラン・リウ。 美しい二人だ。 私のなかでは永遠にこの美しいまま生き続けるんだな。涙」「今の世界にいないのが本当に信じられない」「もっと沢山の作品見たかったよ!」「コンフィデンスマンみてて、竹内結子ちゃんも春馬くんも映像の中では生きてて、すごく好きな2人。結子ちゃんの作品見直したくなったな…」など、その死を惜しむ声が多く綴られている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top