蛍原徹、人違いしてサインねだる一般人に困惑!「ほっしゃん。さん、サインください」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛍原徹、人違いしてサインねだる一般人に困惑!「ほっしゃん。さん、サインください」

エンタメ その他
蛍原徹 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 蛍原徹 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】

 蛍原徹が、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ある人に間違われることを明かした。

 梅沢富美男は新幹線に乗っている車中、ある乗客からサインをお願いされたそう。求めに応じて名前を書いたものの、その客から「何て書いてあるんですか?」と逆に聞かれる。客はそもそも梅沢であることを知らなかったよう。

 「俺のことも知らねえのか?」と怒る梅沢に、その客は「すいません、教えてください」と失礼な態度。腹が立った梅沢は「俺は円広志だ」と名乗ったそう。だが、その人は歌手の円広志も知らなかったようで、「何やってる人なんですか?」とまたしても失礼な確認。梅沢はさらに憤慨したと話した。

 ここで明石家さんまから「ホトちゃんなんか怒らない人柄やから」と指摘を受けた蛍原は、「怒らないですけど」としつつ、「まず間違ってて、『ほっしゃん。さん、サインください』って来る」と、星田英利と間違われると告白。「顔の系統が似てるというか、ごっちゃになってる」と理解を示しつつ、「(一般人からはすっかり)信じ込んでるから、ほっしゃん。のふりして書きます」と笑った。

 続けてさんまが、さらば青春の光・森田哲矢に「誰に間違えられる?」と質問。これに彼は「(自分が誰かと)間違えられるというより、コンビ名がややこしい。『愛と青春の日々』という映画か何かがあるんですよね」と、年配の人たちは、リチャード・ギア主演の映画『愛と青春の旅だち』とコンビ名がごっちゃになっていることを明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top