中川翔子、大晦日の「RIZIN」リングアナ!実況席出演も!「私でいいんだろうか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、大晦日の「RIZIN」リングアナ!実況席出演も!「私でいいんだろうか」

エンタメ その他
中川翔子(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 中川翔子(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】

 中川翔子が、24日更新のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で、大晦日にさいたまスーパーアリーナで開催される「Yogibo presents RIZIN.33」についてコメントした。

 冒頭、中川は「大晦日、『RIZIN』、実況席とリングアナ、やらせていただきます!」と感激の報告。6月の「RIZIN」でも同じく実況席出演とリングアナの大役を務めている彼女だが、同イベントを締めくくる日の再オファーに「まさかの大晦日で…」と、驚きを隠しきれないよう。

 さらに彼女は「いちファンとして見に行こうと思っていたんですけど、まさかのまさかの……」と続け、今回の役目について「皆さんと同じ目線で、橋渡しをできたら」と抱負。「命がけの場で、中立に邪魔にならず、必要な言葉を選ぶって本当に難しい」と告げた。

 先月11月には神戸まで観戦しに行った中川。「この感謝をお返しする気持ちで、大みそか、座らせていただきたい」と意気込んだ。さらに「ありがたいですね」と感謝しつつも、「私でいいんだろうか…」と葛藤を少し見せる場面もあった。

 注目カードについて聞かれると、「勝敗予想なんて、私みたいな、にわか素人がしちゃいけいない」と前置きしながらも、あえて言及。朝倉未来と斎藤裕の再戦を挙げて、見どころを熱弁していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top