「あんこ。わしと結婚してほしい」勇が安子にプロポーズ!『カムカムエヴリバディ』35話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「あんこ。わしと結婚してほしい」勇が安子にプロポーズ!『カムカムエヴリバディ』35話

エンタメ その他
「あんこ。わしと結婚してほしい」勇が安子にプロポーズ!『カムカムエヴリバディ』35話
  • 「あんこ。わしと結婚してほしい」勇が安子にプロポーズ!『カムカムエヴリバディ』35話
【PICK UP】

 17日、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の第35話が放送。ついに勇(村上虹郎)が、安子(上白石萌音)が“プロポーズ”したことが話題を呼んでいる。

 ロバート(村雨辰剛)と共に、週一回英語のテキスト作りを続けている安子。ロバートとの会話は、安子にとって今まで以上に新鮮な驚きの連続だった。そんな中、勇は雪衣(岡田結実)に、先日、声をあげてしまったことを詫びる。「わしは…どうもその…野球のほかあ、からっきしで」と謝る勇に、雪衣は「そこが坊ちゃんのええとこじゃ思います」と理解を示す。

 さらに雪衣は、勇に「諦めることねえと思います。安子さんも、るいちゃんも、坊ちゃんのこと頼りにしとるはずです」と、安子を諦めるとこはないと励ます。

 雉真繊維と進駐軍の試合の日。勇はプレーしながら、千吉(段田安則)から告げられた「安子さんと一緒んなれ」といった言葉や、雪衣からの「諦めることねえと思います」といった言葉を噛みしめ、思い返す。

 そしてエンディング。試合に勝ち、祝勝会を挙げた翌日のこと。「飲み過ぎたんと違う?お水飲む?」と気に掛ける安子の腕をつかんだ勇は、「あんこ。わしと結婚してほしい」と結婚を申し出る。

 SNSでは「ついに勇ちゃん言った!」「気持ち伝えた~!安子ちゃんは、どう応える~」「どーなる?!来週かー」「幸せになって欲しい」など、驚きと感動、そして来週以降の展開に期待する声が続出している。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top