お酒が大好きな太田夢莉、夢はクラフトビールのプロデュース!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お酒が大好きな太田夢莉、夢はクラフトビールのプロデュース!?

エンタメ その他
太田夢莉【写真:竹内みちまろ】
  • 太田夢莉【写真:竹内みちまろ】
  • 太田夢莉【写真:竹内みちまろ】
  • 太田夢莉【写真:竹内みちまろ】
  • 「祝(ほ)ぐ寿(ほ)ぐ!奈良の魅力堪能イベント」【写真:竹内みちまろ】
 女優の太田夢莉が15日、都内にて開催された、「祝(ほ)ぐ寿(ほ)ぐ!奈良の魅力堪能イベント」に出演した。

 太田は、平城宮跡歴史公園と奈良県コンベンションセンターとで行われるイベント「大立山まつり」(2022年1月22日~23日)のセレモニーに称徳天皇役で出演。イベントでは、「大立山まつり」の概要説明や、太田をはじめとする出演者たちが奈良の魅力などを語るトークショーが行われた。

 太田は「私、お酒がすごく好きで、普段からよく飲むのですが、奈良県はお酒も有名ということを、二十歳になってお酒とお付き合いする機会が増えて知りました」といい、「クラフトビールとかも作ってらっしゃるというお話もお伺いしましたので、もし、機会があれば、奈良県(の市町村や企業など)とコラボしてクラフトビールとか、お酒とかを造れたらいいな」と声を弾ませた。

 イベント後半では、太田らが質問に答える企画も行われた。奈良県出身の太田に「奈良で過ごした学生時代の思い出を教えてください」とのリクエストが出ると、「たまに、先生に『行くな』と言われているゲームセンターに友達と行ったりしていました。悪いことをしているという感覚が楽しかったのですが、今思えば、すごく、可愛いことをしていたな」と声を弾ませた。

 今年1年を振り返り、「NMB48という関西のアイドルグループに所属していて、卒業してから2年目の年だったのですが」と告げ、「1年目は自分のやりたいお芝居のお仕事とかが、まったくできないわけじゃないけど、なかなかうまくいかない1年ですごく悩んだりもしたのですが」などと述懐。「この1年は、舞台とか、朗読劇とか、少しずつ階段を登って来られたなと思っています。自分に経験値をたくさん積めた1年だったなと思います」と手応えを語った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top