貴島明日香、一日警察署長の制服ショットに可愛すぎの声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貴島明日香、一日警察署長の制服ショットに可愛すぎの声!

エンタメ ブログ
【PICK UP】

 モデルの貴島明日香が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。警察官の制服を着た写真を公開した。

 同日、貴島は東京・小岩警察署で一日署長を務めた。今回の写真はその時に撮影されたもの。制服を着こなしながら、手には警視庁のマスコット「ピーポーくん」の持ち、カメラを見つめるキュートな笑顔が印象的な1枚だ。

 一日警察署長初体験だったという貴島は「少し緊張していたのですが、小岩警察署のみなさんや江戸川女子高のみなさんがとてっても温かく迎え入れてくださり素敵な一日になりました」「本当にありがとうございました」と感想をつづった。

 投稿には「めちゃくちゃ似合ってて可愛い」「逮捕されたい」「素敵です」「美しい」などコメントが多数寄せられている。

・貴島明日香公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CXapfoSv6BI/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top