中川翔子、2年ぶりの有観客ライブに向けて感慨「やっと会える」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、2年ぶりの有観客ライブに向けて感慨「やっと会える」

エンタメ その他
中川翔子【撮影:編集部】
  • 中川翔子【撮影:編集部】
【PICK UP】

 中川翔子が、11日配信のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、2年ぶりの開催となる有観客ライブについて語った。

 今月21日、東京・芝公園のホテル「ザ・プリンス パークタワー東京」で、クリスマスディナーショーを開催する中川。動画の冒頭、「コロナ禍で大変な世の中なのに、ディナーショーのチケットが完売いたしました!」と報告。「ありがとうございます」と手を合わせて感謝した。

 価格は全席指定3万6千円だが、これがかなり早い段階でチケットが完売したそうで、「めちゃくちゃ嬉しいです」と喜びを吐露。有観客でのライブ開催は2年ぶりの上、ディナーショーということで「この日のために素敵なドレスで歌わせていただきます」と宣言。生演奏の中、「今の時代に合った、そして今歌いたいもの」をチョイスするとのこと。

 当日のディナーもプロデュースしているという中川。例として、2年前のディナーショーで自ら命名したという独特なメニュー名も紹介した。そして「やっと会えるんだよ!生きた証を一緒に刻みましょう。そして、最高の一生の思い出になるようにしたいので頑張ります」と意気込んだ。

 そして動画の最後に、「ディナーショーの当日に重大発表をしたいと思います」と、気になる告知。「生で、生の耳で聞いてください。直接、三半規管にぶち込みます」と呼びかけていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top