ナナランド・三好麗奈、初水着グラビアで初々しい白ビキニ姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナナランド・三好麗奈、初水着グラビアで初々しい白ビキニ姿を披露!

エンタメ グラビア
三好麗奈 (c)光文社/週刊FLASH-写真:横山マサト
  • 三好麗奈 (c)光文社/週刊FLASH-写真:横山マサト
  • ほのかりん (c)光文社/週刊FLASH 写真:倉本ゴリ
  • 黒嵜菜々子 (c)光文社/週刊FLASH 写真:矢西誠二
  • 加藤希和 (c)光文社/週刊FLASH 写真:飯酒盃智明
  • 都丸紗也華 (c)光文社/週刊FLASH 写真:Takeo Dec.
【PICK UP】

 本日16日発売の週刊誌『FLASH』1625号(光文社)には、ほのかりん、黒嵜菜々子(Peel the Apple)、三好麗奈(ナナランド)、加藤希和、都丸紗也華が登場した。

 2010年にモデルデビューし、女優・シンガーソングライターとしても活躍してきたほのかが、同誌のグラビアに登場するのは今回が初。「ただ露出しているだけではなく、私がずっと大切にしてきた『かっこいい女性像』がコンセプト。読者の方に伝わっていると嬉しいです」と語るほのかが、大人の女性として「かっこいい」ランジェリー姿を披露。凛とした彼女の魅力を感じることのできるグラビアに仕上がった。

 "日本一の告白されまくり"現役JKとして『サンデー・ジャポン』(TBS)で話題となった黒嵜は、浜辺でのキュートな制服姿や入浴水着グラビアを披露。インタビューでは高校1年生の時に、100人以上が所属する野球部のマネージャーをしていたことについて話している。

 三好は今回が初の水着グラビア。初々しい白ビキニ姿で美しいスタイルを披露している。インタビューでは「自分の中で唯一自信を持てているのは、歌かな。ステージでは、聴いてくれている人が少しでも感動してくれたらいいなと思いながら歌っています。だから、歌を褒められるとすごく嬉しい。自信に繋がります」と話した。

 加藤は東海地区の10代スターを発掘する企画『バズフェス』でグランプリを獲得した人気TikToker。今回が初のグラビアとのことで、迫力のHカップボディと、お腹にあるチャームポイントのハート形のほくろを惜しげもなく披露した。インタビューでは「以前はほくろが恥ずかしくてビキニが着れなかったんです。でもTikTokでアップしたら『かわいい』って言ってもらえて、そこから武器にしようと思いました」とコンプレックスを武器に変え、インフルエンサーとして活躍する思いを語っている。

 また、都丸は9月に25歳の誕生日を迎えたことを記念して、『FLASHデジタル写真集 都丸紗也華 誕生日はホテルで~朝ベッド編~』と『FLASHデジタル写真集 都丸紗也華 誕生日はホテルで~夜ベッド編~』(いずれも同社)の2冊を本日発売。それぞれ“朝”と“夜”の都丸をテーマにスイートルームで撮影。彼女と朝と夜、両方を過ごす気分を味わうことのできる計252ページだ。都丸は「25歳の誕生日記念ということでお祝いもしていただきながらの撮影でした。スタッフさん達が3rd写真集『MeeTomaru』(光文社刊)の時のメンバーだったので、その時の話もしながら楽しい撮影でした! お気に入りの衣装は水着はもちろんですが、赤いドレスがいつもとは違う雰囲気でお気に入りです。25歳ということでアラサー1年目になってしまったので、、、今後はこれまでより大人っぽい、セクシーなグラビアにも挑戦したいなと思います。みなさんこれからも応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top