出川哲朗「小室圭さんと会ったことがある。気さくな方でした」と思わぬ告白にスタジオ騒然! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗「小室圭さんと会ったことがある。気さくな方でした」と思わぬ告白にスタジオ騒然!

エンタメ その他
出川哲朗(撮影:編集部)
  • 出川哲朗(撮影:編集部)
【PICK UP】

 出川哲朗が、14日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。小室圭さんと会ったことがあることを明かした。

 この日は、アメリカ・ニューヨークに出発した圭さんと眞子さんのニュースを速報扱いで紹介。これについてコメントを求められた出川は「ニューヨークっていうのは刺激がもらえる場所だから」と回答。和田アキ子から「例えば君はどういう刺激を受けたの? ワケの分からない英語で……」と突っ込まれると、「具体的に言われると答えられないんですけど」と答えに詰まった。

 続けて、「でも昔、小室さんに会ったことがあるんですよ」と切り出すと、周囲は驚き。「まだ湘南ボーイをやってる頃に、横浜で海苔を売ってたら来てくれて、そこで凄い喋りました。すごい気さくな方でした」と印象を語った。

 和田が「海苔を売ってたの?」と聞くと、「実家が海苔屋で、手伝いで海苔を売ってたところに」と振り返った。和田から「海の王子?」と訂正されると、「そう、海の王子やってるとき」と出川。彼女が「すごい! そうなんだ! 向こう覚えてるかな?」と尋ねると、「覚えていると思いますね」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top