ガッツ石松、『日本沈没』ゲスト出演!「杏ちゃんと共演だゾ!うれしいネ。OK牧場!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガッツ石松、『日本沈没』ゲスト出演!「杏ちゃんと共演だゾ!うれしいネ。OK牧場!!」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】

 現在放送中の日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』(TBS系、21時~)。今夜放送の第5話にガッツ石松が漁師役でゲスト出演する。

 先週放送の第4話は、関東沈没がいよいよ始まってしまうという衝撃の展開で幕を閉じた。沿岸部にいた主人公・天海啓示(小栗旬)と椎名実梨(杏)も関東沈没に巻き込まれてしまい、その被害を受ける。そんな中、天海の元妻・香織(比嘉愛未)と娘・茜(宝辺花帆美)、椎名の母・和子(宮崎美子)らが乗った避難バスがトンネル崩落事故に巻き込まれたという情報が入る。椎名はトンネル崩落事故現場に向かうため、絶たれた陸路ではなく海路を探す。漁港を彷徨っている椎名の前に現れたのが、ガッツ石松演じる漁師だった。

 ガッツ石松がTBS連続ドラマへ出演するのは、2003年に放送された金曜ドラマ『ブラックジャックによろしく』以来18年ぶり。同作への出演についてガッツ石松は「杏ちゃんと共演だゾ!うれしいネ。OK牧場!!」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top