平祐奈、鮮やかなブルーのコート姿でファン魅了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、鮮やかなブルーのコート姿でファン魅了

エンタメ ブログ
写真は平祐奈公式ブログより
  • 写真は平祐奈公式ブログより
  • 写真は平祐奈公式ブログより
  • 写真は平祐奈公式ブログより
※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 女優・平祐奈が9日、自身のブログを更新。鮮やかなブルーのコートを着用した衣装姿を公開した。

 平は絵文字を交えながら「NHK BSプレミアム『ザ・プロファイラー』今夜11:45~再放送です」と紹介しながら、鮮やかなブルーのコートや厚底のサンダルを履いた衣装姿のオフショットを公開。「坂本龍馬の妻.お龍さんの壮大な人生について 皆さんと意見交換が出来てとても楽しい時間でした」と振り返った。最後は「ぜひご覧ください」と呼びかけ、ブログを締めくくっている。

 この投稿にファンからは「笑顔が眩しい」「安定した可愛さ」「ブルーのコートめちゃくちゃ似合ってるよ!!!」「わ!とっても鮮やかなブルー」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top