賀喜遥香、松崎しげると『愛のメモリー』夢のデュエット!真っ赤なドレスで熱唱! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

賀喜遥香、松崎しげると『愛のメモリー』夢のデュエット!真っ赤なドレスで熱唱!

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 乃木坂46・賀喜遥香が、8日放送の『乃木坂スター誕生!2』(日本テレビ系)で、歌手・松崎しげるとデュエットを果たした。

 乃木坂4期生が昭和・平成の愛の名曲を熱唱する歌番組。今回、登場した松崎はこれまで『愛のメモリー』を女性と歌ったことがないということでデュエットに挑戦した。その相手に選ばれたのが賀喜。松崎は黒いタキシード、そして賀喜は赤いドレスに身を包み、大人の愛の歌をしっとりと熱唱。さらにサビの部分では、お互い見つめ合いながら情愛たっぷりに歌い上げた。

 そしてスタジオ大興奮の中、松崎は「いつもと違う緊張感、いいですね」と感慨深げ。また賀喜も「すごい緊張してたんですけど、一緒に歌わせていただけるとすごく楽しくて。また歌が好きになった」と喜びをあらわに。ただし松崎は「見つめ合って歌おうと思ってたんだけど、恥ずかくして目線外しちゃった」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top