柏木由紀、彼氏の要求にすべて応える「エッチなコスプレも全然OK」 | RBB TODAY

柏木由紀、彼氏の要求にすべて応える「エッチなコスプレも全然OK」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 AKB48柏木由紀が、5日配信のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』で、知られざる恋愛観を明かした。

 この日、人気YouTuberエミリンと相互コラボを果たした柏木。今回は「普通の話」をしたいということで、恋愛についてのトークが交わされた。エミリンは好きなタイプとして「干渉せずに自由にさせてくれる人」と答え、例えば食べたい物が合わないのであれば別々でUber Eatsを頼むと告げた。

 これに柏木は「すごい!」と驚きながら「私だったら『何食べたい?』と聞いちゃう」と主張。続けて「私、なんでもいいんですよ。生きていく上で」と切り出すと、「食べる物、着る物、インテリアも興味がない。住むところも相手が『黄色い家に住みたい』と言ったら全然いいよって感じ」と回答。エミリンは「どこにゆきりんさんの意思があるんですか!?」と仰天。

 彼氏が結婚まで考えられる相手であれば「海外の危険地域に一緒に来て」と言われても、ついていくという柏木。彼氏が集落のルールがいろいろある民族で、柏木も伝統的な服で過ごすという極論にも、「一回は(その国に)行ってみると思います」と答えた。

 この後、エミリンから「彼氏から『今日、このエッチなコスブレしてよ』と渡されたらOKですか?」と聞かれると、柏木は「全然OK!」と即答。「私のことを想像して『これが似合うかも』と思って持ってきてるじゃないですか。何もないより嬉しいと思っちゃうタイプ」と回答。何から何まで全て真逆の恋愛観にエミリンは最後まで驚きっぱなしだった。




【PICK UP】
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top