吉本マネージャーがアーティストデビュー!「とろサーモン」「かまいたち」担当 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉本マネージャーがアーティストデビュー!「とろサーモン」「かまいたち」担当

エンタメ 音楽
樺澤まどかさん
  • 樺澤まどかさん
  • 樺澤まどかさんデビュー曲『卑屈のうた』ジャケット写真
【PICK UP】

 吉本興業の現社員で、とろサーモンやかまいたちのマネージャーを担当する樺澤まどかさんが、シンガーソングライターとしてアーティストデビューすることが決定した。

 吉本のマネージャーでありながら、吉本坂46のメンバーでアイドルとしても活動する樺澤さん。とろサーモンやかまいたちのファンにとってはYouTubeチャンネルにも度々登場するためおなじみの存在で、昨年6月には『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)で密着VTRが紹介された

 デビュー曲となる「卑屈のうた」では樺澤さんが初めて作詞・作曲に挑戦。27歳会社員ならではの、リアルな気持ちを歌で表現した。同楽曲は先月28日からバラエティ番組『かまいたちの知らんけど』(MBS)のエンディングテーマに起用されている。楽曲は今月15日に配信リリースされ、同日には第2回目となる単独ライブ『樺澤まどか生誕祭2021』を開催し、新曲の初披露も行う予定だ。

 アーティストデビューに樺澤さんは「初めて作詞作曲に挑戦しました。この歌を聴いて、元気になってくれたら良いなと思います」とコメントしている。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top