「とっても幸せでした」坂口健太郎、清原果耶とハグ…『おかえりモネ』クランクアップ動画フルバージョン公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「とっても幸せでした」坂口健太郎、清原果耶とハグ…『おかえりモネ』クランクアップ動画フルバージョン公開

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
  • (c)NHK
 29日に最終回となった『おかえりモネ』。NHKの公式サイトではクランクアップ動画のフルバージョンが公開となり、SNSに「お疲れ様でした」「初めて朝ドラにはまりました」などの声が再びあがった。

 菅波役の坂口健太郎は、主人公百音役の清原果耶から花束を受け取りハグ。「お疲れ様でした」「すごく豊かな時間でとっても幸せでした」などと挨拶し、再び清原とハグするシーンも。及川新次役の浅野忠信は「廉くんが息子じゃなかったら、たぶん俺、こんな風に役演じられなかった。ほんとに廉くんに感謝してます」と話し、それを聞いた息子・亮役の永瀬廉が「おやじー」と叫ぶ場面も。

 清原は「皆さんの力あってこそのドラマだったんと思います。いろいろご迷惑おかけしましたが、役者としても、人としても成長できていたらいいなと思いました」「1年間お世話になりました」と挨拶した。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top