乃木坂46・与田祐希と板垣瑞生のスペシャル対談配信!…ドラマ『日本沈没』オリジナルストーリーでW主演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・与田祐希と板垣瑞生のスペシャル対談配信!…ドラマ『日本沈没』オリジナルストーリーでW主演

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】

 現在、TBS系で放送中の日曜劇場『日本沈没ー希望のひとー』。動画配信サービス・Paraviでは、オリジナルストーリー「最愛のひと~The other side of 日本沈没~」が独占配信中だ。このほど、そんなオリジナルストーリーの“特別編”が31日21時54分から独占配信されることが決定した。

 Paraviオリジナルストーリーは、恋に落ちた1組の男女が日本沈没までの限られた時間の中で起こるあらゆる困難に立ち向かい、愛を貫く究極のラブストーリー。運命の出会いを果たす2人・山田愛と蒔田奇跡を、乃木坂46の与田祐希と板垣瑞生がW主演で演じている。

 今回の特別編では、与田と板垣のスペシャル対談が展開。「最初に会ったときの印象はどうだった?」「第3話までで印象に残っているシーンは?」「演じた役と自分が似ているところは?」などお互いに質問しあって、撮影現場の裏側やプライベートについてまで貴重な(秘)エピソードを語っている。

 次回のParaviオリジナルストーリー『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』第4話は、11月7日の『日本沈没ー希望のひとー』の放送終了後に配信される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top