蛍原徹、松本人志の言動に困惑「頭おかしいのかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛍原徹、松本人志の言動に困惑「頭おかしいのかな」

エンタメ その他
蛍原徹 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 蛍原徹 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
【PICK UP】

 元雨上がり決死隊・蛍原徹が、29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。松本人志にクレームをぶつけた。

 同番組に蛍原が出演するのは4月以来2回目だが、松本は「前に来た時、(蛍原が)ピンになることは(すでに)知っていた」と告白。すると蛍原は、元相方・宮迫博之とのコンビ解散が決まった際、すぐに松本に連絡したと語りつつ、その3~4日後に同番組の収録があったと説明した。

 その収録回に同じくゲストとして剛力彩芽が来ていたのだが、進行役だったフットボールアワー後藤輝基が彼女に対して「別れはったんですか?」と、ZOZO創業者・前澤友作との破局について直球質問したという。するとこの直後、松本が「蛍ちゃんも別れたん?」とブッコミ。いきなり水を向けられた蛍原は「どういう心理で言ってきてるの?」と、内心大きな衝撃を受けたそうで、「もしかして(3~4日前に解散報告したことを)忘れたのかな」とも考えたそう。

 また、「これは松本さんの愛情」と一度は良いように理解したものの、まだ解散は公には報告していない時期だったため、「松本さん、頭おかしいのかなと思った」と話していた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top