天海祐希、強い正義感 消防署に差し入れ、警察には挨拶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天海祐希、強い正義感 消防署に差し入れ、警察には挨拶

エンタメ その他
天海祐希【撮影:こじへい】
  • 天海祐希【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 天海祐希が、29日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。意外な素顔が明かされた。

 彼女の身辺について田中哲司、小日向文世にインタビュー。すると天海は性格的に「正義感がものすごい強い」そうで、彼女の後ろには江戸時代の剣豪・佐々木小次郎が見えるとのこと。

 そんな2人に直接取材したという笑福亭鶴瓶は、「(天海は自分の)家の近所の消防署に『スイカもらったから』とスイカを持っていった」というエピソードを告白。また「車に乗ってて警察の人が立っていたら、窓を開けて『遅くまでご苦労さんです』(と挨拶する)」と暴露。これを聞いたKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔は「自分のために生きてるプラス、人のために何かをする……」と、その人間性に感服。

 すると天海は「不思議に思うことはないですか?」と問いかけ、「『今の自分がなんでこんなところにいられるんだろう?』と。それを考えると、決して自分の力だけではない」ときっぱり。「タイミングも運もあっただろうけど、どなたかが助けてくださっているんですよね」としみじみ述べつつ、「今、こんなに幸せで有難いと思う気持ちを、いろんなところに(向けたい)」と話していた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top