長谷川京子、授業参観で長男からダメ出し「ママ、普通の格好してきて」 | RBB TODAY

長谷川京子、授業参観で長男からダメ出し「ママ、普通の格好してきて」

エンタメ その他
長谷川京子(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 長谷川京子(Photo by Jun Sato/WireImage)
【PICK UP】

 長谷川京子が、26日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、長男から言われた痛烈な一言を明かした。

 この日は女優の酒井美紀、元フジテレビアナウンサー中村仁美という子どもを持つ女性芸能人がゲスト。ここで酒井は、小学校6年生の長男が、周囲から「酒井美紀の子ども」と言われていることを気にしていると告白。

 すると同じく、小6の長男を持つ長谷川は、「4年生くらいまでは授業参観に行っても(息子は私のことを)ちょっと自慢のママみたいな感じで、すごい喜んで飛びついてくれたりした」と回顧。「5年生くらいからちょっと避けるようになってきた」と述べ、「『あれ?いない』と思ったら隠れていて見つからないようにしている」と不満。

 続けて、「授業参観行く前に『ねぇママ、普通の格好してきて』(と言われる)」と服装のダメ出しをされると笑っていた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top