青山テルマ、AAA・與の部屋にお泊り…翌日の行動に驚き! | RBB TODAY

青山テルマ、AAA・與の部屋にお泊り…翌日の行動に驚き!

エンタメ その他
青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 青山テルマが、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。10年来の大親友だというAAA・與真司郎の素顔を明かした。

 1日のスケジュールをきちんと立て、その通りに実行しなければ気が済まないという與。こなさなければならないルーティンも多く、たとえ休日であっても朝5時~6時、遅くても7時には起きてランニング。その後、ヨガを行ったあと、1時間は運動するという。ここでテルマが與について「完璧主義なんです」と切り出し、家の洗面所には顔を拭くティッシュと手を拭くティッシュの2種類のティッシュがあると暴露。

 さらに、家に遊びに行くたびに與から「泊まって行きなよ」と薦められるという彼女は、「ホントにマジで何もない」としながら、1回だけ泊まったことがあると回顧。だが「リビングで寝てたら、(與が)朝、私の周りをクイックルワイパーしだした」のだとか。これには明石家さんまも「そんな部屋、泊まってられへんわ!」、陣内智則も「(ちゃんと起きるまで)もうちょっと待ったりぃな」と注意。これに與は「待てないんですよね。すぐやらないと」と訴えた。

 また、さんまから「2人は恋人関係にもならなかったの?」と聞かれると、テルマは「絶対無理!」と断固拒否していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top