青山テルマ、恋の悩み告白…15回もディープキスしてるのに付き合ってくれない | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青山テルマ、恋の悩み告白…15回もディープキスしてるのに付き合ってくれない

エンタメ その他
青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
  • 青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 青山テルマが、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。恋の悩みを明かした。


 「1年ぶりに、いいなと思った人ができた」というテルマ。ただしその男性と15回ぐらいデートをし、キスまでしているのに、恋人になれないのだという。そこである時、軽い感じで「付き合うとか、いいんじゃない?」と提案してみるも、男性からは「仕事が……」という言い訳で断られてしまったのだとか。

 テルマが気になる男性は30代後半。デートのたびにキスをするという彼女に対し、ノブが「ディープ(キス)っすか?」。この直球質問に大笑いしていたテルマだったが、「ディープ(キス)なんすよ」と正直に告白。

 毎回ディープキスまでしているにも関わらず、それ以上の関係に発展しないことに大悟は「すごいな。15回ディープで終わってる男」と驚き。ノブも「とろけるやん。ディープはとろけるんだから」と反応していたが、一方のテルマは「自信なくなるんすよね」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top