岸明日香、白ニットからGカップバストチラリ.....2022年カレンダー発売決定でメイキングも解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岸明日香、白ニットからGカップバストチラリ.....2022年カレンダー発売決定でメイキングも解禁

エンタメ グラビア
『岸明日香カレンダー2022』表紙カット(C)SDP
  • 『岸明日香カレンダー2022』表紙カット(C)SDP
  • 『岸明日香カレンダー2022』収録カット(C)SDP
  • 『岸明日香カレンダー2022』特典カット(C)SDP
  • 『岸明日香カレンダー2022』特典カット(C)SDP
  • 『岸明日香カレンダー2022』特典カット(C)SDP
【PICK UP】

 岸明日香が、自身9作目となるカレンダー『岸明日香カレンダー2022』(SDP)を12月22日に発売することが決定。表紙カット、収録カット、特典カット、メイキング映像が解禁された。



 今回のカレンダーは、抜群のスタイルだけでなく、“ふんわり”と“柔らかい”岸が持つ女性らしさと可愛らしさが詰め込まれているとのこと。解禁となったカットは、表紙カット、収録カット1点、特典カット3点の合計5点。表紙カットでは、くわえた白のニットの下から存在感あるGカップバストがチラリ。収録カットでは、マスカットを片手に優しく微笑む、清楚な白のランジェリー姿を披露。特典カットでは、私物のメガネ姿にくびれたウェストのカット、彼から借りて羽織っているかのような、萌え袖で少し大きい白シャツの下にセクシーなネイビーのレースのランジェリーカット、白の水着で圧巻のナイススタイルを切り取ったカットなど豊富なバリエーションとなっている。

 岸は、「今年もカレンダーの季節ですね!私もデビューしてから9年連続欠かさず毎年出させて頂いてるのですが、本当に皆さんのおかげです。ありがとう。今季のカレンダーは大人ふんわりかわいいセクシーがテーマなんやけど←欲張り笑 楽しすぎる撮影に顔がゆるみっぱなしでした。2022年も、欲張りな私と一緒に過ごしてくださいねっ」とコメントしている。

【PICK UP グルメ】
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top